ひとこまの向こう側にて。

ひとこま絵日記を描いているアシダのブログ

アシダの月-金日記(2)チンパンジーを飼う夢を見る深層とは?!

アシダの月金日記(2)

皆さんこんばんは、hulu観ながら深夜3時にマンガ描いてるアシダです。

さてさて、眠けまなこになりながらも今回2回目の月-金日記(2)を投稿しました。
せっかくなので、火曜日の「チンパンジーを飼う夢を見る」を少し掘り下げてみたいと思います。

私は普段あまり動物を飼う夢を見ることは無いのですが、珍しくチンパンジーを飼う夢を見てしまいました。
少しレアだったので、これは月-金日記に取り込もうと描いたものの、もしかして夢占いでとてつもなく恥ずかしいことが書かれてたらどうしよう!と慌てて夢占いを検索してみました。

「チンパンジーを飼う 夢」カチカチッ。(冷や汗)

診断によると動物を飼う夢というのは、どうやら冷静にものごとに対処できているシグナルらしいです。
特に動物の中でも類人猿となると、理性で欲望をうまく抑制できているらしいです。

……。

なんやそれ。

ちっともおもろないわ!

まぁ野蛮なことが書かれていなかったので、安心して今回も投稿できました。

そもそも占いなんて、どうとでも解釈できるし大体の人には起こりうることですよね〜。
と言いつつ、美容院に行った時にファッション雑誌をパラパラめくっては、素知らぬ顔で必ず占いページをチェックする私なんですが。

そういえば、昔ひとこま絵日記で「022-運勢 」にも同じようなことを書いたことがありました。

占いなんて信じなくていいんですよ。運やチャンスは、努力をした人にやってくると思うので。

まぁそんなこんなで来週も、チンパンジーが夢に出てこようが占いでなんと言われようが、冷静に物事を対処できる1週間でありたいです!

皆さん(私も含めて)の月曜日が一週間の良いスタートダッシュでありますように!!

関連記事